• 1/1PAGES

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.06.12 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

暑い







暑すぎる…
けどひさびさの快晴だから気分いいね
ここ見てくれてるならわかると思うけどホームページ作りました
人様に許可を取らず勝手に書いてるから偏西風にしか分からないようにした
まだなにも置いてないけど、いずれそうなる予定
あと銀雨はアンダー18が多そうだしな…高校生とか若いぞ…!戻りたい…

らくがき

 




だいぶまえに書いてた古い絵をのさっと置いとく
イニタにいたってはただの嫌がらせ

続きを読む >>

bbbbb

 



大阪やべえ
バイト中でもマスクつけて働いてる状態
近畿地方だけでも300人近く感染してるもんな
私も感染らないようにしないと
あー明日あさ起きたら私の周りの眼鏡人みんな眼鏡っ娘にならないかな…
まじで周りに眼鏡っ娘少ない!!!!なんでやねん!

携帯のメルアド教えるより手紙送るほうが恥ずかしい私がいる
ああああ、いいたいことあるのに手紙送れない恥ずかしいああああ
が、頑張ろう…!

ベース

 




髪の毛が生きてる友人に弦の切れたベースを貸してもらった
弦買いにショップ行ったら店員さんがすげー優しくしてくれて
ただで音あわせからなにまでやってくれたよ しかも来週またおいで、とか
初心者丸出しですいませんね
いや、ありがたいです がんばるぜえええ

てわけで現在練習中 ドレミは覚えてひけるようになったよ
しかし指痛いな、けどピックはむず痒い

それ以前に
アンプ買わないと…

再開

 




こっちの日記再開
DSのカービィ癒されすぎてやばい、懐かしい
スーファミで友だちとやりまくったもんなあ
ヘルパーのコピーとニンジャは俺の嫁、あいつら可愛すぎだろ!!

当時は宝物全部集められなかったから今度こそはリベンジだ

ページトップへ戻る▲